AURARICH

五十川CROWN

新型MacBookとApple Watch

新しいMacBook、背面リンゴのLEDが付いてないのか。

使用中は見えないからあまり気にして無かったけど

カフェでドヤ目的の人には結構重要じゃない?

f:id:snkmr:20150327212823p:plain

Apple - MacBook

 

冷静に考えるとやはり値段が高い。

MacBookProRetinaも感圧トラックパッドとか

地味にアップデート入ってEarly2015になったし

同じ値段だから、重量と一回り大きいサイズが

妥協できるなら確実にMBPの方が機能的に得するよな。

用途自体はあまり高負荷かからなくても

仕事でガリガリ使う人にはスペック高いほど良いし。

新しいMacBookはプロセッサがCoreMだから

学生とか、たまにレポート書いて普段ネットサーフ的な

使い方するなら、オサレ目的の金色もアリだけど。
 

あーでもEarly2015からBootCampにWindows

対応しないんだった... 他社のエミュレータ入れるか

Win8DSP買い足すのもったいないな。
 

AppleWatchは信者としてまぁ買ってみる予定だけど

高いの買っても性能は変わらないからスポーツ向けの

安いので試すつもり。でもラバーのバンドがアレ。

Appleも2世代目から本気出すって言ってるみたいだし

買うことが強いられてなければ様子見たほうが懸命かな?